2010年05月11日

Rのタロットリーディング始動!

2012: Tarot of Ascension


「ところでRは最近マジで占い師やってるらしいじゃん」
「うん。そう」

「それも渋谷駅前のお店だそうで」
「センター街の入口のとこなんだよ」

「渋谷なんてザワついたところでよく占いなんて出来るなと思うけど」
「店の隅の小さなテーブルでやるんだけど、やりはじめるとお客さんもぜんぜん周り気にならなくなるみたいだよ。長くいると妙に癒されるいいお店ですよ」



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



「何占ってもらってもいいわけ? たとえば、俺がこれから渋谷のディスクユニオンで何を買えばいいですか?とか、そんなくだらないことでもいいわけ? さらに突っ込んでいえば、そのアルバムを買う事によって俺の生活にどんな変化が起きるのか、とかも教えてもらえるわけ?」
「ああ、教えるよ、タロットがね」

「なんだよ、えらそうだな〜」
「タロットがね、っていってるじゃん」

「そういう些細な占いでも、おれの生活に、その、タロットがどんな影響を与えるかってことを聞いてるわけだよ」
「だから大丈夫だってば! タロットが勝手に言うんじゃなくてさ、それはつまりガリバーのハイアーセルフにアクセスした情報がタロットカードに降りてくるわけ。だからつまり、ガリバーは自分に質問するようなものなんだよ」

「はあはあ、答えは自分の中にあるってわけ」
「うんそう。でも現代人はそれを聞いたり感じたりあんまりしないからタロットをツールに使うわけ」



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



「ちょっとかわってるたろっとうらないだね」
「そう?」

「俺のイメージしてるタロット占いの感じとはちょっとちがうな」
「どんなふうに?」

「こう、カードめくって、あなたは右に曲がったら地獄ですよ〜とか、」
「もしそういう未来のメッセージをタロットが言ったとしたら、気をつけて今のエネルギーを変えてしまえば大丈夫だよ。」

「それってさ、Rの言ってる事ってさ、運命は自分で決められるってことでさ、タロットはそのサポートをしてくれるってことだよね」
「うん。でも、ある程度決まっているものを変えようとするのはすごく努力いることだから、やはり本人がしっかり心がまえ変えることが大事とおもうよ。そうしたらだいじょうぶだよ。たぶんね」




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



「渋谷といえばレコファンですよ。だからみんなも買い物ついでにぜひRのタロットを試してみたらいいんじゃないかな。」
「宣伝サンクス!」

「あれでしょ、そんでR先生がお店に出るスケジュールとかは「primitive code」っていうサイトみればわかるんでしょ。」
「うん、多摩と渋谷のスケジュールは両方ここに書いてあるのね」

「値段は、10分1600円、20分2900円、ね」
「多摩センターではもっと安くやってるから、近い人は多摩センターにきてね。それからさ、primitive codeっていうのは、原始的なコードっていう意味なんだけど、原始的コードを思いだすってことなのね。すごくおもしろいから軽い気持ちでみんな来てください。それから、あれ、なんだっけ?」

「さあ…」
「……」

「ま、がんばってね。きょうは俺を特別に占ってくれるそうで。じゃ、早速お願いしますよ」



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



「あ、そうだ! 「いまのあなたのエネルギーに一番合う石はどれか?」っていうリーディングはさ、いま無料でサービスしているの。これね、みんなお客さんすごくよろこんでくれるよ、タロットで「これとこれとこれ」っていっぱい石が必要だって言われる人もいるんだけど、そういう人はその石ぜんぶ混ぜてブレスつくってもらってるよ。それがさ〜めちゃ効くらしいの」

「自分では持ってないわけ?」
「うん、お店にいっぱい石があるからそれでもう充分守られてる感じ。たぶん災害とかあったとしてもあのお店だけはだいじょうぶな感じする」

「そういう考えは危険だぜ? 危機管理はきちんとしようよ」
「石を持った方がいいってこと?」

「いや、地震のときは「ここだけはだいじょうぶ」なんて思ってたら死ぬってことさ」
「…」

「なんか、…わけわかんない話になってきちゃった……もうやめてもいい…?モバQ
「うん。もうやめようよ」

「わかった…。なんかへんなおわりになっちゃったな 雪





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



Rは、明日12日も16:00〜21:00まで
渋谷の「エンジェル ストーン」さんにて
タロットリーディングをするそうです。

Rのタロットリーディング予約は、
エンジェルストーンさん店頭orお電話にて受付中!
エンジェルストーンでのセッション予約専用電話番号:
080-3598-7034


予約なしの当日のリーディングも全然OKだそうですので
みなさんもRの不思議なリーディングを
機会があったらうけてみてください。

何か、不思議と気分がスッキリするのでおすすめです。犬

Angel stone-天然石専門店「エンジェル ストーン
〒150−0042
東京都渋谷区宇田川22−2 1Fシブヤエンゼルハート
渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点からすぐ!
「西村フルーツパーラー」のビルですが、センター街側に入り口があるとのこと。
店頭はシルバージュエリー屋さんで、その奥。




押していただければ非常に励みになります。よろしければお願い致します!banner_02.gif

posted by ガリバー at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

>ハイアーセルフにアクセスした情報がタロットカードに降りてくるわけ
 自分の知らない心の奥深くまで見透かされそうで、少し恐いような気がします。

Rさんお忙しそうなんですけど、ジャケット占いする暇ありそうですか?気になっているものがあるので、お伺いしてみました。デッド・ウェザーの「Sea of Cowards」とケミカル・ブラザーズの「Further」です。デッド・ウェザーは、輸入盤は既に発売されています。ジャック・ホワイトが、ストライプスやラカンターズの事をどう考えているのか、ヒントらしき物が出てくるのでしょうか?ケミカルは、惰性で買ってしまいそうです(笑)。お時間があいたら、どちらかお願いします。
Posted by lemoned at 2010年05月14日 00:39
lemonedさん、おひさしぶりです!
リクエストありがとう! Rはキルズがすきだからきっとデッド・ウェザー占いやると思いますよ★

ところでRのリーディングはけっこうびっくりな衝撃があるので、lemonedさんも渋谷近辺を通るとことがあれば、ぜひお試しください。
Posted by ガリバー at 2010年05月14日 14:48
R先生 こんにちは!
このブログも見てみました〜♪

私も最初はタロット占いは怖かったけど
実際にやってもらったらR先生の人柄もあって
知り合いに話を聞いてもらっている感覚でした☆
なので、2回ほど会いに行きましたよね(^_^)

有名になってしまわないように
願うばかりです(笑)

Posted by MIECO at 2010年05月31日 10:02
札幌に居ますか?
Posted by 今は? at 2014年07月08日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149595189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

